お化けのラウラ 2

Aloha.

お化けのラウラは

みんなに笑顔になってほしいから

お茶会をひらきました

『おひとつどうぞ』

と手作りビスケットをお皿に1枚

『もうひとつどうぞ』

とお皿に2枚

『もうひとつどうぞ』

とお皿に3枚4枚5枚6枚……12枚。

お客さまは3人だから、

『ひとり4枚ずつお食べください』

冷たいジュースをコップにそそぎます。

すると、ジュースの入った

ピッチャーの

ふたが転がっていきました。

お客さまにジュースが

バッシャーン!

びしょびしょにぬれてしまったのです。

お化けのラウルは

興奮して

目がまっ赤になりました


f:id:ahuihou:20170706102044j:plain


お客さまは

びっくりして

逃げていきました

お化けのラウルは

悲しくて

涙で絵の具をとかしながら

ポチ袋をえがきました

それはそれは

かわいい絵でした

ハワイアン雑貨/ハワイ 雑貨 【マウナロア】 ぽち袋 5枚入り ( ウルヴェヒ ) 【ハワイ雑貨】【お土産】
ハワイアン雑貨/ハワイ 雑貨 【マウナロア】 ぽち袋 5枚入り ( アロハ ) 【ハワイ雑貨】【お土産】
ハワイアン雑貨/ハワイ 雑貨 【マウナロア】 ぽち袋 5枚入り ( モンステラ ) 【ハワイ雑貨】【お土産】

(この商品は物語に関係なく、
イメージです。ハワイアン雑貨より)

それはそれは

美しい色でした


A hui hou.