時間と波

Aloha.

なぜだか……すごい勢いで
書いてきましたが、
ブログを書きたい訳ではなく、
童話やポエムで励ませたらと
思っているので、統合失調症
病について、無意味に書くのは一旦終わりにします。

(急性期が過ぎると、??ってなって、
何の目的で書いたのかも忘れています。職も失って自ら沈没)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

『お兄ちゃんに会えるまで
頑張ったらええか。
随分人に迷惑をかけたから
たとえ死んでも
会えないだろうな……』

こんなややこしい病気に
なった意味はあるのでしょうか?
『きちがいになった』
と聞かされるめんどくささ。

笑ってみたら、さほどでもない
小さな小さな苦。
嘆いたら
もったいないとも思います。

時間が来るたび回ってしまいます。
波がどんどん押し寄せて
勝手におぼれているだけです。

A hui hou.