ありがとう

Aloha.

 

今日いい日

ありがとう

だよね

 

笑いあえた

ありがとう

楽しい

有頂天じゃなく地道に

嬉しい

 

明日いい日になる

きっと握手

 

笑って

優しくなりたい

笑いあって

あなたを信じたい

明日

楽しい

地道に新しい場所を開拓

新旧感謝

 

過去

ありがとう

ありがとう

未来

ありがとう

 

たとえ

嫌なことがあっても

奇跡の扉

あけるまで

何度でも立ち上がろう

七転び八起きどころじゃないけれど

何度でも挑戦しよう

 

だよね

ふりまわして

ごめんね

 

でもね

この生き方しかできないよ

 

A hui hou.