甲状腺機能低下症の症状

Aloha.

リーマスを飲むことによって、時に

甲状腺の数値に影響を与え

甲状腺機能低下症になる場合も

あります。医師からの説明も

曖昧でしたが、

チラーヂンという甲状腺の薬を飲むことで、

どうしようもない体のだるさが

減りましたので、自分も

そうなのかなって感じます。

体重は2年間で10キロ増加し、

かなり記憶力が落ちています。

(年齢のせいだけかもしれません)

 


【医師監修】甲状腺機能低下症の症状 | ヘルスケア大学

 

何度も繰り返して歌っているのに

歌詞が入らない……

 

言い訳にしかなりません。

海苔などの

海藻類は控えるように言われてますが、

大好きなので

作って

たまには食べることにしました。


f:id:ahuihou:20170725100012j:image

 
f:id:ahuihou:20170725100501j:image

昨日と今日と、

水色のキッチンをダークブラウンに

しています。ペンキ塗り。

 


f:id:ahuihou:20170725100840j:image

この棚も同じダークブラウンに

塗っています。廃材で作った

手づくりです。

向こう側の窓際には

ピアノがあります。

 

物たちが蘇ると

とても幸せな気持ちになります。

 

わたしは蘇れない自分が

とても嫌です。

 

心次第……。

ひと呼吸おいて……。

わたしの脳に聞かせてください。

笑われ

嫌われて

自分も嫌になって

海苔いっぱい食べたらいいと

投げやりになります。

 

自分がしでかす珍事を

謝りすぎて

また疲れます。

 

A hui hou.