未来へ

Aloha.

 

15年間、その時々によって

波はありましたが

患っていると、この後どのように

なっていくかを

良い方向

悪い方向

何となく分かります。

 

気合いで方向を変えられたら

楽だろうなー。

 

きっと

今の状態は良くないです。

だから

歌おう 歌おうと

してしまいます。

 

毎朝

メールをチェックして

ご迷惑をかけていないかを見て

『やっぱり送っていた』

と自分のことですが

自分のことじゃないのに謝らなければ

いけない理不尽さを感じながら

『また嫌われた』

と嘆いています。

本当に申し訳ありませんでした。

 

明日、スマートフォンを解約します。

電話番号も変えた方がいいかと

思っています。

わたしの病気はほぼ

治りません。

もちろん社会復帰はできます。

 

しかしながら

社会復帰すればすれほど

人はどんどん離れていきます。

 

昔このように言われたことがあります。

 

『年月の経過と、交友関係の人数

が反比例する人は

その人自身に問題がある』

 

わたしはまさに

この言葉通りの人です。

 

理解できないと思います。

自分ですら

理解できないのですから。

 

子どもたち

そして未来の二人のパートナーさん。

自分の道を歩きだし

一人前になってくれたら

このブログを読んでください。

 

もしもわたしが

邪魔をするようなことがあって

困らせていたら

迷わず

専門の先生に預けてくださいね。

わたしのために

どうか

苦しまないでください。

 

育てさせてもらったことで

お母さんの人生は輝きました。

本当にありがとう。

 

これ以上は

書く必要もないので

終わります。

 

Aloha Mahalo, A hui hou .